フロントガーデンの

チューリップが咲きましたよ



君子蘭はもうすぐ



皆さん、おはようございます

イチゴです





喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





学生時代から私は
喫茶店、カフェが好きでした


車の運転が出来ない私
わざわざ探して出掛けるのでは無くて


そこはいつも駅の近くでした


ミスタードーナツのイートインは
藤井寺


難波CITYは英国屋


天王寺もぐらやは甘党屋
親友Yと学生服で入ったような気が…



ウエッジウッドのワイルドストロベリーは

ずっと変わらない








そして今は
施設の時はロッテリア


電車とバスの待ち合わせは
駅前のカフェとハンバーグレストラン


利便性が一番です


そのうちに顔馴染みになって
いつもの♪で良くなると


ホッと出来る空間に…


全然お洒落ではありませんが
とても大切な私の切り替え地点です








ミルクティーで一息ついて
一歩踏み出すイチゴです




私には選択肢の違った
もう一方のお気に入りカフェがあります


それはまた別の機会に…ね^^








皆さんの毎日が幸せであります様にクローバー