おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私、ABEMAさんにはとてもお世話になっています
ちょうど今は将棋の名人戦の真っ最中


その昔はNHKのBSしか
放送が無くて


それも大きなタイトル戦だけ泣


ABEMAさんは主要タイトル戦は
ほぼカバーしてくれて


今日も8時30分から
第一局、二日目を見せて頂きます



名人戦は藤井聡太VS豊島将之

こちらは以前の対局です







香奈ちゃん、頑張れ

藤井くんも…^^




ちなみに私は四間飛車

指す将はとうに諦めました



今は観る将で楽しんでいます♪





そして主人は大谷マニア

ですのでSPORTS LIVEチャンネルです







外出先で観れるのがとても助かっています



現実的ですが

無料というのが最大の魅力!



人気のコンテンツは有料ですが

それは仕方ありませんよねあせる



家にいる時はTVに接続して

私も一緒に大いに楽しんでいますよ



ABEMA TVさん、開局記念の日

おめでとう御座います



魅力的なコンテンツを

これからもよろしくお願いしますニコ





今日和歌山はいいお天気です晴れ

皆さん地方はいかがですか?



おはようございます、イチゴです



爽やかな春の朝のお散歩日和ですね



皆さんにとって

今日が素敵な一日となります様にクローバー