僕はツンデレ
わかってる


すご〜く嬉しいあの子と会っても
 





最初は隠し切れない気持ちも
すぐ冷静を装って


僕はそれほどでも無いなんて
知らん顔


(でもとても嬉しいんだ)
 




しろそらちゃんとそら




仲良しのみんなと久しぶりに
公園で会ったよ


あの子は僕のことが大好きで
僕も大好きなんだ


みんな大好きなんだ


また会えなくなるけど
僕のこと忘れないでいてくれよな






カッコつけてる
損な奴だ




 〈 追伸 〉


おかえり、そらちゃん






ツンデレなのに

女子🐕にモテモテな貴方



犬の世界は硬派が良いのか⁈




デレデレ飛び出すハート







僕は彼女が命ですピンクハート





おかえりなのに

実はもう今日帰っちゃいます



次はGW



待ってるよニコ




皆さんの毎日が幸せであります様にクローバー