桜が早足で駆け抜けて行きます桜



少し待って欲しいけど…



皆さん、おはようございます

イチゴです









先日5日の金曜日



お休みだったじいじ、そして

まごちゃんも一緒に



“恋のチューリップ 2024”に出かけました🌷



ところが…

今年は咲揃いが十分にとはいかなくて



あまり咲いていない🌷、残念あせる







品種によって咲く時期が違うのかしら…



だけどここまで来るのに

沢山の地元の方々のご苦労がありました



自然が相手ですもの

難しいですね



ありがとうございます

来年も楽しみにしています^^





2020・4・4







こちらは中将姫伝説の残る里山

万葉の里でも有名です







2021・4・3











🌷の咲き具合が少なくて

振り返り画像ばかりになりましたが



咲き揃うと見事な

チューリップ畑が広がります



皆さん、来年のイチゴのリベンジに

ご期待下さいね





今年のスペシャルは

まごちゃんと一緒だったことやね男の子女の子ヒヨコ






NiziUが大好きSちゃんハート






このあと

チョコバナナクレープを食べました







来週からは2年生

元気で遊びにお勉強、頑張れ〜ニコ





皆さんのこの週末はいかがですか?



皆さんの毎日が

幸せであります様にクローバー




〈 追伸 〉



ここは恋野という地名

素敵でしょハート



なので“恋のチューリップ”ウインク




予約投稿です