昨日は本当によく降りましたあめ


天気予報はくもりあめ
皆さんの所はどうですか?


おはようございます
イチゴです








先週の雨続きだった時のこと


この辺りでね
雉のお散歩に会いました









実はここ、粗大ゴミ置場の裏側



山の鳥の雉くんも

人里に慣れたものです



時代ってことかな



雨の中、車の中からだったから

写真は撮れなかったけど



そんなこと、彼には関係ないものね



悠々と歩いて

何処かに行ってしまいました




ありがとう






フリー素材をお借りしました




他愛ない出来事だけど
素敵な出会いでした




山は霧












近くの桜は満開
山桜は葉が出始めています


今年はとても早足です




皆さんの今日が
素敵な一日になります様にクローバー