子供と一緒に作りたいレシピ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



春休み中

ママのパートの間のまごちゃんとの時間に



少しの間

お付き合いくださいね




Lets  cooking time、OK?







さてこれは🐙







皆さんご存知ですよね

関西人のソウルメイト、たこ焼き器



今からこれを使って

アメリカンドッグを作ります



いたって簡単よウインク



 

切って、混ぜて、投入!







くるり➰







み〜んな、くるっくるっと行く筈が

あれれ〜あせる



たこ焼き器の経年劣化?

いえいえ、きっとお手入れ不足



ひっつくや〜んえー?



ちょっと不格好になりましたが



まぁ、いいやろ笑い泣き







ということで、出来上がり



ケチャップとマヨネーズを添えて

いただきま〜す







とても上手に出来ました

合格合格合格





ところで皆さん

たこ焼き器はお持ちですか?



以前ケンミンショーでも検証していましたが



私は身内やお友達で

持っていない人を知らないんですよ



社宅のお友達も、そのまたお友達も

まずみんな持っていました



最近はたこ焼きの他に

今回の揚げないアメリカンドッグや



お洒落にアヒージョetc

アレンジ出来るようですね



新しいたこ焼き器を買ったら

絶対挑戦してみたいな



そんな昨日の昼下がりの

いちごでしたとさ




〈 追伸 〉



下まごちゃんにお土産です







きっと大喜びハート






今日も雨降る和歌山県あめ

それもなんと春の嵐🌀です



今から施設へ行って来ますね🚃



皆さんの今日が

素敵な一日であります様にクローバー