サンドイッチハート



私、実はサンドイッチ名人です

(言い過ぎ〜笑)



といっても

美味しいとか味じゃなくてね 



作るのに慣れてます



我が家は集まると大人数!

なのでGW、盆正月は大変で(汗)笑い泣き



例えば朝ご飯



最初の頃は頭も気も使って

色々考えたけど(無理だと諦めあせる)



いつの頃からか食パンを

大量消費する事にしました



なんてったってリーズナブルなんだもんウインク



業務スーパーの六枚切りの🍞を二〜三斤



サンドイッチなら食パン一枚を

二枚に横切りしたら倍になり



あとはジャムでもチョコでも

ハムでもきゅうり🥒でも卵でも



なんでも挟んで

ラップで巻いて押して切って…



はい、出来上がり!



みみもちゃんと食べてね

付けたままだよ



いつもいつも

🥪ばかりとはいかないけどねゲラゲラ



トースト、ピザパン、チーズパン

ホットケーキ🥞 … etc





いちごのはもっと簡単です





お借りした画像です





サンドイッチはとっても頼もしい

イチゴの援軍なんですよ




皆さんの毎日が幸せであります様にクローバー





サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





挟みたい具材は
なんだろう⁈


レタスとハムとスライスチーズ
ミルクティーを添えてコーヒー