皆さん、お元気でしたか?



は人生の節目に会いまして…

心も身体も色々ありました 



これから少しずつですが

自分に目を遣る時間も出来てくるかなと



皆さんの所にも行けず

不義理ないちごですね…ごめんなさい





何処から

いつから書きましょう?



少し自分が動き出した

先月の辺りからかな



6月

3月に行くはずだった末娘の最後の里帰りを



思い出しながら

書き留めようと思います



さぁ次回から

少しずつ、少しずつ



イチゴ日記を動かして自分も^^



宜しければご縁をまた

よろしくお願い致します









5月

父を亡くしました



3月に体調を崩して

早目に早目にと頑張りましたが



神様は待ってはくれず



ジェットコースターの様な時を経て

空へと旅立ちました



その後

様々な手続きに追われていましたが



漸く時間も自分自身も

落ち着いて来た様に感じています



流れて行く時間に

何を書き紡ごうかと



やっと考えられる様になりました








皆さん、また来てくれてありがとう

感謝です



皆さんの毎日が

幸せであります様にクローバー