とても可愛い小さな花束です



紫色と黄色の小花と

そして狗尾草と



私を小さな野原に誘ってくれたのね



色々あったこの春でしたが

優しいエールが聞こえます






ありがとう^^




ずいぶん長くお休みしていましたが

今日からまたよろしくねと



皆さんにご挨拶させてくださいね



大きな台風がやって来そうな六月台風

皆さん、どうぞお気をつけて…






そんな今日の昼下がり

洗濯物を取り込んでいた時のこと



守宮くんがスルリと訪問



なんだかのんびりな子で

難なく私に捕まりました



“ここに居たら干涸びちゃうから

お家にお帰り”   



爬虫類の苦手な方は“閲覧注意”してね




bye-bye(^^)/~~~







春の終わりは新たな季節のはじまり

扉が開きます



よろしく、夏ヒマワリ




皆さんの毎日が幸せであります様にクローバー




守宮くんが怖くて…(笑)