この間の雨の木曜日は

春の雨、春の風



だけど今日は肌寒い一日…

少し季節が戻りましたので



白いフリースに

青いカーディガンです







いちご女の子

隣町のコメダ珈琲でコーヒータイム



女の子が就職活動中は

よく一緒に来ていましたが

今日は久方ぶりです







ポテチキとホットドッグをシェア






パパも一緒だったのですが



すぐ近く、マイブームの天然温泉に

先に下ろしてきました



彼は何時間もかけて入りたい人なので

私達は時間調整するために



此方は此方でゆっくりとコーヒー



このあと温泉を頂いたら

○シローで外食して帰ります







今日は朝からずっと雨 あめ



出かけているけど

なんとも、まったりゆっくりな



不思議な花冷えの日曜日です