今日も今日とていちごは実家通い

🚃で山を越えて行きます



ですので彼の

ここのところのご機嫌は…







お好きにどうぞっていう感じ⁈



今日ばあばが行く前に

怖〜い蜘蛛が僕のお布団にいたもんだから…



僕怖いんですけどあせる






せっかくおやつを貰ったのに

怖くて食べれないよ〜






実はね

TVと彼のお尻の奥に



お菓子の入ったボールが有るんだけれど

それどころではないようで…(笑)



別のお部屋でとなりました







いつもはテンション⤴️⤴️で喜ぶのに

相当怖かったのかな



それがあまりにも可愛くてハート

皆さんに聞いて頂いたいちごです^^



それから暫くその部屋で

動かなかったそらなのでしたとさしっぽフリフリ







行ってきま〜す、そらちゃん

お留守番よろしくね(^_-)





明日は寒くなりそうです

皆さんお身体ご自愛くださいねクローバー