父の肺の炎症値はおかげさまで

薬が効いて下がりました



主治医の先生の受診も終わり

大事に至らず一安心



早め早めに…



高齢になると受診の基本

一番大切なことかもしれませんね



ご心配をおかけしました

ありがとうございます








その結果を受けて

以前からチケットを購入していたイベントに

行くことにしました



“大丈夫、行って来てね”と

背中を押してもらえましたので 



ずいぶん迷いましたが…



ありがとう、感謝です





 〈 追伸 〉



皆さんへ



ご心配をおかけしました



父母二人とも高齢なので

電話では状態が掴みきれなくて

焦りましたが



大事に至らずに済みました



介護の難しさも同時に感じていますいちご