去年の秋は

私をすり抜けていってしまいました



何とか手を掛けたけど

それはもう後ろ姿



あぁ〜残念ぐすん



退院してから一ヶ月後の診察で

長時間歩く許可がおりなくて



週末のお買い物に

車で連れていってもらう以外は



スタンドソファーに腰掛けて

ずっと家の中で過ごしていました



あ〜あ、ため息ぐすん




“ばあば、僕がいるよ🐶”







ということで…




車の中から見送った

去年のいちごの秋を巻きます長音記号2




九月、洞川温泉峡を抜けると…






行者祭の頃でした









当時はまだまだ夏の日差しで秋の入り口




玉川峡へは十一月






大阪方面から沢山の小中学生が
夏の林間学校でキャンプに来る場所なんですよ






そこから高野山へ急遽連れて行ってくれた

パパと末娘に感謝ですハート




暮れゆく高野山















ここずっと

秋のもみじ狩りは高野山でしたので

心遣いが沁みました



嬉しかったわ

ありがとうキラキラ





本当に

なかなかどこにも行けなくて…💧



結局普通に出歩く許可が出たのは、手術から三ヶ月

十一月の初めとなりました



ブログからも遠ざかっていましたが

今では足の装具も杖も必要なくなりました



それから随分良くなりまして

走ったりもしていますDASH!



取り敢えず巻き巻き長音記号2

ここまでということで



令和五年の一月に

戻りたいと思います



あっそう言えば初詣もまだなんですあせる



いつもながらいちごの年末年始

忙しくて忙しくて^_^;



少しずつ少しずつ

ブログアップも頑張りますね^^




皆さんの毎日が

幸せであります様にクローバー




途中、やどり温泉いやしの湯でお土産購入からの…



記念撮影!、剥製だよ(笑)








皆さんの毎日が

幸せであります様にクローバー




いちご