昨年の11月

萩に着くことなく終わっていたブログ



少し季節を戻ります

巻き巻き長音記号2





境港から一路、萩へ🚙DASH!



私達の次の目的地は

阿武川温泉ふれあい会館♨️



受付締め切りは19時30分

駆け込みセーフDASH!



給湯設備の壊れた実家の毎日には

欠かせない場所です



お風呂を頂いたら

簡単にマックスバリューでお買い物



お刺身は閉店間際の¥50

吃驚するほどのお値段です



簡単に出来るからお肉を焼いてビール



調味料一式と野菜等は

いつも持参しています




男の子女の子女の子 ビール音譜 星空




そして到着したその次の日は唯一

○○一日自由時間




午前中にホルンフェルスに向かい






からの道の駅で鐘を鳴らして






どんどん(うどんチェーン店)で遅めのお昼割り箸






畔亭でカフェしたら






いつもの約束の海に出かけて






お風呂からの

居酒屋まめたと相成りました







こんなにゆっくり出来たこと、あったかしら(*^^*)



故郷だけど旅気分の萩の

束の間の一日…



付き合ってくれて、ありがとう^^♡





 〈 備忘録 〉









翌日は ばばちゃん(お義母さん)の

七回忌法要



翌々日は家もお墓も綺麗にお掃除して

和歌山へ帰りましたよ




皆さんの毎日が

幸せであります様にクローバー