萩からの

帰りの車で綴っています🚙





橋本川から三角州を抜ける







コロナ禍の今

帰ることも減りました



家に風を入れて

庭木を切り草を引いて



私達の思いをそこに留めて

また来るねと



そう言って束の間…

萩での夏を終えました






2021 . 7 . 24




菊ヶ浜の夕日は美しくて…



又帰る日を思うそんな

約束の海です




皆さんへ



暑い毎日

いかがお過ごしですか?



オリンピックも始まりましたね



熱中症にコロナetc

お互いに気をつけましょう^^




皆さんの毎日が

幸せであります様にクローバー




 〈 追伸 〉




7月23日、笠山展望台にあるcafe兀兀で

中国茶を頂きましたピンク音符







オリンピック!

生活感満載(笑)