古くからのブロ友さんにも
お馴染みの場所かな


イチゴ日記には
なくてはならない菊ヶ浜は


私の一番好きな場所です宝石紫





R2・8・14 菊ヶ浜にて



萩の実家から
愛しい人達が消えてから


家の生命も少しずつ尽きる様に


給湯設備や洗濯機とクーラーが
使えなくなりました


雨漏りの為か
土壁も崩れてきたり


プロパンもガス屋さんに戻したので
カセットボンベが戦力です


ある意味大変な毎日だけど
やっぱり此処に帰ってきます



今年も迎え提灯をつけて消して






御膳を出して引きました
買ったお惣菜にサ◯ウのご飯


それでもきっと喜んでくれる
優しい義両親でした






明日帰ります
そして又帰ってきますよ


だからあんまり
ボロボロにならないでね(笑)


観光地だから立派なホテルもあるけれど
ここに泊まるんやからね


だってここは
私達家族の田舎の家


故郷なんだから宝石緑



🚗💨


16日、お昼頃に萩を出て
14時に下松SAに着きました


ここの皿そばは有名なのよ


アクリル板は
時のソーシャルディスタンス



バリっ太そば、男の子女の子でシェア





ごちそうさま〜



そこから約7時間後
和歌山に到着しましたカエル



 〈 追伸 〉

山陽自動車道
山口県下松上りSA


トイレ棟からの本棟軒下に


鈴なりに燕の巣が出来て
チュンチュン音譜


その季節
山口に行かれることがあったら
宜しければ立ち寄ってみて^^


さっきのバリっ太そばは
超おすすめです割り箸



皆さんの毎日が
幸せであります様にクローバー





To   ヒツジ  さん

Smile  as  a  watchword  ^_-♡

いちご