“1月15日がいちごの日
そして今日22日は私のブログ記念日です”


一昨年の同じ日に
私はこう書きました


そして今日この日


途中で何度も…
長い時は一年以上


お休みしながらではありますが
ちょうど3年が経ちました


こうして私が
ブログを続けてこれたのは


ひとえに
イチゴ日記にお立ち寄り下さって


優しいノックに
お声がけをして下さった


そんな皆さんがいてくれたから…


本当に
ありがとうございます








お話ししたかもしれません


私のイチゴは一期一会 


イチゴ・イチエのイチゴです


“イチゴ”は私がお仕事をしていた時の
ラジオネームです


私はリスナーの皆さんやスタッフ
そして仲間から


“イチゴさん、イチゴちゃん”と
呼ばれていました




              


さぁ、始まるよ
オープニングは葉加瀬太郎のエトピリカ ♪ 


皆さん、こんにちは
イチゴ日記の時間ですコーヒー


私の心に触れたこと
そっと書き留めて行きますよ


フッと辿り着いて
あなたの心にとまったら嬉しいな


このブログを担当するのはイチゴです


真っ赤な苺じゃありませんよ
一期一会のイチゴです


それでは4年目のイチゴ日記
スタートです




皆さん、これからも
拙いブログではありますが


どうぞよろしくお願い致しますいちご
いちごは印ということで 笑)




 〈追伸〉


ぱたぽんさん
そして、クッキーさん


再びの背中を押して下さってありがとう