十日程前に
主人の両親の法事のため
萩に帰っていました

その日は夕日が美しくて
その夕日に誘われる様に、海に行きました

菊ヶ浜から見える
お椀を返したような形の
指月山の向かって左に沈むのは
秋、十一月の夕日


春は右に
夏は丁度、山の辺りに沈みます

春、五月
(撮ったデータが消えてしまい、画質悪いです)


夏、七月
逆光の中の指月山


17:30


冬、三月の初め


その日は海が凪いでいました
紫に霞む島々


ここが萩で
私が一番好きな場所です


今回初めて
動画を貼ってみました

皆さんに、日本海の秋の波音を…
どうぞお受け取り下さいねいちご





皆さんの毎日が
幸せであります様に


     追伸

秋の海といえば、私世代はこの歌でしょうか


誰もいない海


今はもう秋
誰もいない海

いとしい面影、帰らなくても

私は忘れない
空に約束したから…(略)
  


皆さんの毎日が
幸せであります様に