Tちゃんが一時退院した。
こっそり退院してて飼ってる猫を人に預けに行ってた。
ってゆー夢。

他にもたくさん見たけど忘れちゃった〜

ずっと眠り続けたい。夢の中が1番良い。

お腹が痛くて痛い夢も見たけど、それでも夢の中が良い。