にゃ〜っすヾ(๑╹◡╹)ノ"
296 (にぐろ) でっす☆


今週、新たなオモチャをGETしました〜

{0BA57B8E-500A-499F-928C-5BAEE6F534BD}

友人がラジコン引退するってんで、シャーシとボディを貰ってきましたー(`・ω・´)シ


肝心のシャーシはこちら!

{778B7791-1301-45F3-84AE-E264643A938F}

カザマのSPIDERCKS GPX (BLACK ver)

ノーマル( ̄・ω・ ̄) しかもアルミダンパーは別の友人の元へ旅立った後だった。。。
デュフューザーも無いし(笑

とりあえず、等速だったのをケツカキに変更してみた。(1.76倍)

まぁまだメカが無いので、走らせられませんが。
その内走らせられるようにしまーす(╹◡╹)



そして、肝心のサクラさん。
手直し&仕様変更しまーす!

{81E3C32C-076B-44C7-A63D-3FD8FDD651AA}

仕事中にスパラジに寄り道(笑

この間ロアーアームのボールジョイントがダメになったんで、試しにガタなしアジャスター和をば。
バネも今より柔らかくする為にRC926の黄色4本

んでもって、ちょいとポチったものの為にギヤ比を上げたかったのでデフプーリーを。
純正のベルトでギリいけると踏んだが、どうじゃろか…?( ´_ゝ`)

明日届く予定なので楽しみです♪


今月は、4日の日曜日以外は映画にイベントで埋まっちゃってるので、4日はSEEDに行く予定でーす😎


ばいに〜(。-∀-)