にゃ〜っすヾ(๑╹◡╹)ノ"
ハンネが色々と紛らわしい & 初見じゃ読めない
296 (にぐろ) でっす☆


先週金曜、仕事が割と早めに終わった & 土曜がゆっくり出勤だったので、20時からドクターサーキットへ行ってみました!

{995B0004-9F6F-4FC8-A209-66B9BF92EC1D}


評判どおり、ドクターも良い人だし、お客さんも和気藹々(´∀`)
遅っそい & 下手っぴな自分にも合わせてくれたり、楽しかったです(`・ω・´)シ

楽しかったのと、短い時間だったのとで、動画は撮り忘れました( ´_ゝ`)


週末は、映画を観に行ったりと予定があったので、日曜の空き時間に自宅前で公道ドリフトしてました(笑

しかし、今時の映画って凄いねー(・Д・)
4DXとかいう、シート動くわ風吹くわ水飛んでくるわ、遊園地の乗り物ですか?
はっきりいって、映画に集中できなくて邪魔でした。

まぁ臨場感って意味ではいいんですけど。



んでもって、月曜。
仕事終わりはいつも通りだったけど、火曜がのんびり出勤なので21時からドクターへ💨
お客さん少な目で貸し切り状態( ̄・ω・ ̄)

色んな操作、ラインを試して遊んでました。
そのお陰か、何となくいい感じに走れるようになった気がします。

でも、奥のコーナーは苦手。。。
まだ距離感が掴めない。
頑張りまーす(`・ω・´)シ

今回も動画撮り忘れ(笑



最後に公道ドリフト(笑)をどぞ(・Д・)つ





ばいにー(・Д・)ノ