にゃ〜っすヾ(๑╹◡╹)ノ"

気が付いたら、アイホンさんから顔文字の種類が減っていてダウナーな296くんでっす(´-ω-`)

何個か消えてるんだけど、ナンデ❓


まぁそれはいいか☆
それより初遠征のSEEDのご報告を。。。


日曜朝。あまりにもワンビアさんがキッタネェので、ササッも戦車…じゃなくて洗車。
予定より少し遅れての出発になりましたが、オープンの少し後に到着できたので良し。(笑

{93B0F25D-6DBC-46EA-9505-5D7C37207703}

とりあえず、パシャリ📷

…シャッター閉まってるし、知らなきゃ普通に通り過ぎてますね(笑

そして、ソッコーで声掛けられて軽く焦りました。
「あ!もしかして、ブログに いいね したかも。サクラの箱使ってるって言ってたし!」
的な感じで(・x・)

可愛い店員さん(店長さん?)にドギマギしつつ案内してもらい受け付けを済ませ、タイヤを購入。


ODさんも来ている筈なんですが、お会いした事が無い為にどなたか分からなくて困ったなー。なんて思ってたら、店長さんからピットの案内の時に「厚木から来られた方ですよー」と教わると、そこには見覚えのある90が(´∀`*)
相席させて頂きました〜☆


マシンの方は前回からの変更は特に無し。
ダンパーのO/Hだけです。
まぁ減衰とか変えようとしたら、全然狙ったことにならなくて、やり直したんですが。。。


早速走行開始デス!

初見の感想→止まんねぇ!
って感じに吹っ飛んでいきました(爆笑

でも出入り口側?シャッター側のコーナーは横向いたまま飛んで行ける感覚が楽しい♪
止めるのが難しいけど。

そんなこんなで、なんとか周回しつつ、ギャラリーしつつで過ごして、自分のは変にフロントが逃げるように感じ。
何となくフロントのショックタワーに付けてたウェイトを外してみたら、正解だったらしく、接地感アップ!
更にフロントが前に出やすくなった様な感じ(^^)

お昼を挟み、だいぶ慣れて来たので記録用に撮影開始!




速い人が来ると、いつもは避けるんですが何となく頑張ってみましたψ(`∇´)ψ
それと、ジャンプ楽しい☆


そうこうしてるうちに、今度はケツの動きが気にくわない。
収まりが悪いというか、無駄に振られるというか。

ウェイト代わりに付けっ放しにしてた、3レーシングのボディマウント(無理やり高さを下げる為の単三付き)を外してみると。。。

あらこれも正解☆

変に流れて行かないから踏める!
でも進まねぇ!
すぐ追いつかれる (ミスるからだろ!)
全然追いつけない (だからそれもミスr…)


うーん(・Д・)
ウェイトで慣性重量アップさせて飛ばそうとか、荷重を掛けてトラクションアップさせようとかしてたのが裏目だった模様。ポイントがずれてたのか…
難しい( ´Д`)y━・~~


それでも閉店する頃にはラインも安定してきたし、角度の付け方、止め方に止めるポイントなんかも分かってきたと思う。


その頃の動画。



課題は、もう少し前に出る様にすること。
後ろ足が納得いってないんで、そこの改善ですね〜(。-∀-)

あと、今日タカさんのブログでのベアリングの転がりも気になったので、フロントのベアリングをイイのに交換してみようかな〜。

まぁ何より御手手が重要なのは承知してます。
店長さんがドライブしたら、超スムーズで全体的に速かったですから。。。(。-∀-)


御手手の練習も頑張ります!
ばいにー(・Д・)ノ