にゃーっす(ฅΦωΦ)ฅ
またまた2週間ぶりな296です!

先週は、例のごとく映画観に行ってました。


肝心のレジャランでの走行ですが、最近調子に乗ってる296くんはカラコンに突撃!
……
まぁ案の定のヘロヘロ具合にカーペットに退散(笑

ん〜。カーペットは普通に走れるのに(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)


しばらくカーペットで友達と絡んでから、ちょっと一服( ´Д`)y━・~~


それから懲りずにカラコンへ。
しばらくヘロヘロと、たまーにバチッと走れて?なカンジで走ってると、
「それ何のシャーシですか?二駆ですか?」
と声をかけていただきました。

そして色々と話をして、乗って貰った結果……

自分でダメな調整しましたΣ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

①ジャイロのゲイン (設定→28)
「それじゃ、低すぎて無いのと変わらないよ。プルプル出てもいいから60まで上げてみて」

これだけで、スッゲー安定( ꒪⌓꒪)

②ステアリングスピード (設定→25)
「それも50まであげて」

さらに安定。

そして
「全然走れますよ。シャキシャキ走る感じじゃないですが、マイルドで自分は好きですよ」

とのお言葉を頂きました!
ありがとうございます!

テツジンの36スカイラインに、サイドにSELF、フロントにUEKIYAって貼ってあったのて、あの方だとおもうのですが
この場を借りて、改めてお礼を言わせていただきますm(_ _)m


*総括*
分からない時や、困った時は、素直に人に聞きましょー!


ではでは、最後に動画をどぞー






ばいにー(`・ω・´)シ