にゃーっす(ฅΦωΦ)ฅ
296でっす☆

2週間ぶりに走らせてきました〜(`・ω・´)シ
先週は映画観に行ったりしてました!


今回の変更点。
前後ロアアーム [3racing ]
それにより切れ角UP
フロントのダンパーオイル #700
リアのバネ [ D-like レバー比1用 12.5巻 ]
リアの六角ハブを5㎜→3㎜へ
リアキャンバー4度→3度へ
バッテリーをアッパーデッキ上から、標準の位置へ
ジャイロをアッパーデッキ上に

本当は一個づつ確認しながら変更するべきなんですけどね〜(´-ω-`)ヤッチッタ


あと、割れたボディを補修しました。ガムテープ風に(笑

{A44B83A4-39E9-4C70-91A4-18DB4CD282C3}

なんかイマイチだなー(´-ω-`)


とりあえず、いつもどーりカーペットへGO!
おや?
いつもより走りやすいぞ。
全体的にマッタリ。
でも、チョリンってケツが出る時があるのは相変わらず。
タイヤは前回と同じ、風間のレヴスペックなんだけど違うタイヤにしたみたいな動きをする。

足の設定がいい感じになったのかな?
それともバッテリー位置の所為?
ロアアーム?

こーなるから一個づつやらんとアカンのやで……
( ´Д`)y━・~~


まぁいいや。
気を取り直して、タイヤを変えてみよう。
{EA69272A-F47E-4582-A195-F8D0C9772EB5}

RC926のHDPEα
ネットの海をを徘徊してたら使い易いようなレビューを見つけたので試しに。
あと、厚木レジャランで推してるから(笑

発進加速遅くね?
カーペットでは何かイマイチ?
横っ飛びが少し強いイメージ?
でも飛んだ後はコントロールし易いかも…?


そんなこんなしながら、今日はカラコンが空いてるのでお邪魔しま〜す( ✧Д✧) カッ!!

おっ!
なんか今までより走れる!?
切れ角上がったからかもしれないけど、スピン率が激減!
なんか前の転がりがイマイチな気はするけど、楽しく走れる〜(๑꒪͒∀꒪͒๑)

ってことで動画をどぞ



斜めなのはご愛嬌ということで(笑
ここのストレート好きです(= '艸')ムププ 

ではでは
ばいにー(๑•̀ㅂ•́)و✧