にゃーっす☆
296でっす(`・ω・´)シ

いやー遅くなりましたが、報告です!
1日に2回も厚木レジャラン行くとか、自分でも笑えます。


とりあえず1回目、深夜1時〜朝7時まで1人で黙々と走らせてました。
今回導入した『ステアリングシステムV2』、良かったです!

純正ワイパー&YD-2ナックルの時は、最大切れ角時に内切れアッカーマンにすると、直進時が大トーアウトになってしまっていたんですが、それがいとも簡単に解消♪
(もしかしたら、他のもっと調整の効くナックルだったから違うかもしれませんが…)

直進時をほぼトーゼロにできた事で、安定感が出ました!
それでいて、フルカウンターでは転がる!
お手手が未熟な所為で、まだまだフラフラするしクルリンパもするけど格段に走らせ易くなりました!

こうなってくると、ステアリング周りのガタ除去の為にスライドラックが欲しくなります。
……
それよりも、アッパーアームのガタが酷いですが。
(-公-;)ムムッ 

調子に乗って走り回ってたら、フロントから壁ドンした時に、アッパーアームフロント側とロアアームのボールジョイント外れました(笑
しかもアッパーアームの方はボールスタッドのネジが引っこ抜けるという事態に(泣
お陰でネジ穴がバカに…(´;ω;`)

手持ちの部品を漁ったら、ネジ部が長いボールスタッドがあったので解消できましたが。

この辺のガタはアライメントに響くので要対策ですねー( •᷄ὤ•᷅)

ボールジョイント外れた瞬間の映像。(笑






さらに、ボデー割れました(´;Д;`)

{20C1EA74-A0C8-42C1-92EF-219995352348}

ブツけ過ぎ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)


そんでもって2回目。
午後3時頃から午後7時まで友達と走らせてました。

な〜んかリアが突っ張るかんじがするから、ショック取り付け位置を変更。
上側を2つ内側へ。
マイルドになった気がします。←ニブチン

前回、ヨコモのDRCが好感触だったので今回は友人と交換しての走行。
自分は風間のレヴスヘック履いてました。

うん。やっぱりいいね!
安定感が増し増し!少し速度が上がり、かつ友人の四駆にレヴスヘックは少し速度落ち、いいバランスっぽい。
友人は、レヴスヘックの流れ方が気に入った模様。





今度、DRC買おう。

ボディは、リアバンパーレス仕様にでもしようかな?

ver.麒麟のショックタワーも気になる。

でもそれより、お手手の修行が最優先か?

いろいろ悩みは尽きないですが、楽しいです☆


では長文、お付き合いありがとうございました。
m(_ _)m


ばいにー(๑•̀ㅂ•́)و✧