にゃーっす☆
296でっす(`・ω・´)シ


本日の厚木レジャランでの報告です。
今回は友達2名と、昨日の23時頃〜今日の3時位まで走ってきました〜(´,,•ω•,,`)

今回の変更点はリア足。

感想としては、あんまり変わらなかった気がする。
気持ち程度、操作に対する動きのラグが減ったかな〜?
ってくらい。
俺がニブチンなだけ?(-公-;)ムムッ 

少しは慣れたからか、1コーナーの成功率が上がって、8〜9回に1回の成功っぽい。
(かなり誤魔化して、戻ってないから成功と言ってるだけで見れたもんじゃないw)


あと、今日は友達に笑わせてもらいました!
まず1発目、タイヤ&ホイール脱落。しかも、初コースインの瞬間。

2発目、1コーナーというか、2コーナーにいる「海未ちゃん」を跳ねるというクラッシュ!
その後に2回も(爆笑


途中ヨコモのタイヤ(DRC)を借りたら、進まなくて遅いんだけど、面白かったから今後導入しようか検討中。


では、最後に本日の動画をどぞ (๑¯ω¯๑)っ



ばいにー( ✧Д✧)ノシ