昨日の夜の厚木レジャランで、なんとなーく走らせて方が分かった気がしました。

実車も同じで、スロットルの入れ方がキモですね〜(`・ω・´)
カウンターなんかセルフステアだけでも、とりあえずドリフトというか、テールスライドはできますからね!

あと、試しに後ろ足に2ミリプリロードかけて車高を上げてみたらスピン率が減った気が。
ケツ荷重が強過ぎて腰砕けにでもなってたのかな?


ってなカンジなんで、後はひたすらお手手の練習かな〜?って思うけど、車で気になるポイントもいくつかあるのも事実。

①ステアリング周りのガタと、アッカーマン。

 直進時をかなりトーアウトにしないと、フルカウンター時にトーインになる。
 ナックルの穴位置変更だけでは対処できなかったから、リンク側の延長プレートを穴がいっぱい開いてる奴にするかな〜?
 ガタの問題もあるから、オプションのミキシングリンク(?)にするか、スライドラックにするのもいいかな〜?

②ケツの唐突な流れ出しと、収まりの悪さ。

 これは操作の問題の方が大きいと思うけど、ボールデフかギアデフに変えてどう変わるかも知りたい。



※ 総評
【基本が大事】
結局、初期に弄った部分でバランスが崩れてるっぽいから、リアのバネを純正に戻してダンパーオイルもヨコモの350番くらいのにしてみようと思いました!

ジャイロとプロポの設定もリセットしてみようかな?

ではでは!
ばいにー(๑•̀ㅂ•́)و✧