明日関東にくるみたいですね


自分の予想としては、これで学校が早めに帰らせたり、休校になると思うw 

多分、部活は中止になると思う…。



そんで日曜は晴れるんだ^ ^

↑分らないけど、行けたらなるかつ撮りたいな~  223Fもリベンジしなきゃ←