台風明日関東にくるみたいですね 自分の予想としては、これで学校が早めに帰らせたり、休校になる と思うw 多分、部活は中止になると思う…。 そんで日曜は晴れるんだ^ ^ ↑分らないけど、行けたらなるかつ撮りたいな~ 223Fもリベンジしなきゃ←