今回は、中央特快or青梅特快です。


①中央特快


走りゆく八トタ201系@さよなら中央線201系H7編成 2008/06/14 三鷹

↑H7初撮影の写真でもあります…


走りゆく八トタ201系@さよなら中央線201系H7編成 2009/09/23 高円寺

↑JRマークが少し剥がれた事も…


走りゆく八トタ201系@さよなら中央線201系H7編成 2010/02/13 東小金井

↑愛されて30年のシールを付けて走ったり…


走りゆく八トタ201系@さよなら中央線201系H7編成 2010/08/15 鳥沢~猿橋
↑鳥沢鉄橋で撮ってみたり…


走りゆく八トタ201系@さよなら中央線201系H7編成 2010/08/28 猿橋~大月

↑もうすぐ終点…


走りゆく八トタ201系@さよなら中央線201系H7編成 2010/10/04 国分寺

↑中央特快最後の撮影…



②青梅特快


走りゆく八トタ201系@さよなら中央線201系H7編成 2010/02/21 中神

↑愛されて30年シールを付けて走る青梅特快…


走りゆく八トタ201系@さよなら中央線201系H7編成 2010/05/09 西立川~立川
↑何故か河辺幕…

走りゆく八トタ201系@さよなら中央線201系H7編成 2010/07/20 吉祥寺

↑夕日を浴びて…

走りゆく八トタ201系@さよなら中央線201系H7編成 2010/10/04 三鷹

↑もうすぐ三鷹…

走りゆく八トタ201系@さよなら中央線201系H7編成 2010/10/10 三鷹~武蔵境

↑青梅特快、最後の撮影…


まぁ、こんな感じです。 


次は、快速です←この企画の最後ですw