情報に置いていかれた私に残された道。 | ∞目障りだけど気になるアイツになりたい!

∞目障りだけど気になるアイツになりたい!

関ジャニ∞の沼にハマって
嬉し恥ずかしアラフィフ
エイターです!
沼から出る気、一切なしっ!(笑)
バリン担ですが結局メンバー全員大好き!

すっかり出遅れております。

関ジャニ∞のあんな事やこんな事。


例えば....?


関ジャムとか
#マンハッタン・ヤスとか
ハイチュウ新CMとか
聖火ランナーとか
「友よ」レーベル歴代1位とか
窮鼠とか...。


あのさ!前からさ思ってたんだけど?


一気に情報出しすぎっっ!!!


いっつもそう!関ジャニ∞は!いっつもそう!




嬉しい!の渋滞がすごいんだよ!




すっかり出遅れて、他のブロガーさん達がとっくに
書いてくれてるからフレッシュさはないし。
(窮鼠のことはブログにしたかったわー。)



....書く事ないわ(笑)



なので。

久しぶりに

章ちゃんへの愛でも

叫んでみようかな。



私は夢見る乙女なしょーたーではないけれど

口の悪いしょーたーだけど

章ちゃんへの気持ちは皆と一緒。



....いくわよ?








章ちゃんが
大好きで!

女性ホルモンが
出まくって!

更年期が
軽く
済んでます!

ありがとう❤