二歳だけど三十路少年! | ∞目障りだけど気になるアイツになりたい!

∞目障りだけど気になるアイツになりたい!

関ジャニ∞の沼にハマって
嬉し恥ずかしアラフィフ
エイターです!
沼から出る気、一切なしっ!(笑)
バリン担ですが結局メンバー全員大好き!

やっぱり「渋谷すばる」だった(笑)

ツアーグッズの “アレ” である(笑)

“アレ” 以外にも絵本とか…手袋とか…カードゲームとか。

特に10色ボールペンは笑ったぞ!多分、極太!(笑)


あのツアーグッズを見てドン引きした人もいたでしょ?
実際、賛否あったもんね。




“ジャニーズ辞めてやりたかった事がこれなの⁉ ”





そうやっ!!


って言ってやれ!すばる!

“これやりたかった ” のではなく...

“これやりたかった ” んじゃないのかね!


そりゃあ、母子手帳とかジャケ写とか痛いところはある。

でも...すばるだよ⁉(笑)

優等生でいい子ちゃんのすばるなんて...
そんなすばるのほうがドン引きするわっ!

今までジャニーズの世界しか知らなかったんだもん。
まだまだ、手探りだと思う。
「二歳。」だもん。
まだまだ、よちよち歩きで危なっかしい。

でも、私はね

1周まわって、やっぱり「渋谷すばる」だった事が
嬉しかった!


私はTwitterもインスタもやってないけど
おこぼれのインスタ画像の、すばるの華奢な身体に
大きなトレーナーと、相変わらず細い脚。


三十路少年である。




すばるはこのサイズ感でいい!
(章ちゃんも!)


でも...すばる...?


今度はグッズではなく、歌で話題になれ!



頑張れ!頑張れ!すばる!!