水族館のペンギンちゃん

10年ぶりに彼氏が出来たそうで爆笑びっくりマークおめでとうラブラブ

可愛い話題にホッコリしたのと

何だか希望も貰いました〜音譜

時間が掛かっても叶うんだなぁ

タイミングがあるんだなぁ



最近引いたオラクルカードのメッセージ

「無駄なことを考えない努力をする」


誕生日前に人間関係でオカシナことがあって

モヤモヤしていたあせる


その出来事から1ヶ月ぐらい経つと

何かが変わったような感じがした


そして気づいた

周りの人達が優しいびっくり店員さん達も

親身というか

たまたまなのかもしれないけれども

普段はないような事が起きても対応が丁寧で嬉しい照れ


少し慣れてきたメモリーオイル「バイタリティ」には

誕生石のシトリン入りゆめみる宝石

その効果もあるのかなぁ?


星「シトリン」

太陽のような明るさ、希望の道標、勇気、人間関係の改善など



メモリーオイル「リバース」

凄く懐かしい香りがして優しい気持ちに飛び出すハート

使われているオイルは桜桜