最近メモリーオイルの「至福」が気になっていたのに

スプレーの残りが少なくて使わずにいると

石の「プレナイト」が気になりだした目



「至福」のオイルの中にプレナイトが入っているのを思い出してスプレー作成香水



今年の春先ガクンと気が滅入る出来事があった

その人達にまた連絡しなければならなくて

凄く弱っているところだった不安



「至福」で気分を変えよう〜ゲラゲラアップあせる




星メモリーオイル「至福」

「愛とポジティブが一杯」など



星プレナイト

「リラックス」「不要なものを手放すことを助けてくれる」など




穏便に無事に終わりますように!!!魂が抜ける

と思っていたら

連絡しなくていい流れになったかもびっくり?!



体が辛くて「バイタリティ」を使おうとしたら

「今は使わない」と伝わってきて何でかな?と思ったら

「今は休む時」と伝わって納得

タイミング良く必要な時に使おう〜チューあせる

香りはまだまだ慣れない



星メモリーオイル「バイタリティ」

「活気、気力、エネルギー、熱意と人生に対する情熱を上げる」