使ったメモリーオイルの中で

馴染むのに時間がかかったのは

「ヒーリングハート」だった



星「ヒーリングハート」「過去の関係で傷ついた気持ちを心の感情を受け止め許し、心中の感情を癒す」



「ラブ」

そのままの香りを初めて嗅いだ時

ピーチの甘さよりも浮いているスパイスの香りが独特で

「うわー、慣れるまで時間かかるかもあせる」と思ったけれども

薄めてスプレーするとクセになる香りで使いまくり

想定外だった爆笑スパイス効果?



「ヒーリングハート」

少し重く感じて馴染めなかったので「清浄・浄化」を先にスプレーして使うとホワッと軽くなったニコニコ



ここ最近

やっと少し体が回復してきたかも






クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー





オラクルカード引きました

気になるのを選んでね音譜




A.ももたろう 爆笑

B.きんたろう 爆笑

C.はかせたろうさん 爆笑











今は休む時

目立たず

休むように過ごす


もしくは

その逆

目立つように過ごす


選択する自由

自分に選択権があるよ虹










自分に自信がありませんか?

自由に動けませんか?

心を自由にしましょう

心を大切に虹









不安が消えませんか?

心が潤うことをしましょう

歌をうたったり

人に会ったり

声を出しましょう

おもいを告げましょう


家族 身内と仲直り出来ますように虹