困ったことがあって昨日

親に連絡したけれども解決しなかったぐすん


色々と考えて

今日も困り過ぎて御先祖様にお願い



いつものように「御先祖様」という呼び方ではなく

「○○家(父方)のおじいちゃん・おばあちゃん」

「○○家(母方)のおじいちゃん・おばあちゃん」に

「助けて下さいー!」ってお願いすると

1・2分後ぐらい?直ぐに親から連絡があってビックリ!ガーン



祖父母達に伝わったのでしょうか?

お陰様で本当に助かりました(-人-)ナムナムありがとうキラキラ



作り始めたメモリーオイルスプレーの中で

何だか馴染めない香りがあった (´ `)?

他は第1印象からイイ香りだったり

使い始めるとクセになる香りで使いまくり



馴染めない香りのボトルは

効果的には必要だと思ったので

他のスプレーを多めにしながら使い続け

10日ぐらい経つと無性に欲するようになった

香りへの印象が変化していた

上手く馴染めない間にも効果あったようなニコニコ






お陰さまでやっと!初めて千歳水族館と
今年の夏に新しくなった道の駅サーモンパーク千歳へ音譜





ライトの所にカメレオン音譜





近くにある新千歳空港音譜



帰り道、少し前に事故があったようで
規制がかかっていました
無事に帰ることが出来て感謝キラキラ