不調が強まってアレコレする・やめるをしてみても

なかなか回復しなくてカードを引いてみた流れ星


直前に「こういう時はリラックスが足りないんだよなぁ」って思っていたら


「楽に構える」のカードが出た〜爆笑


そして暫く出来ないことがあって「何で出来ないのか?」では

「健康を最優先にする」で「確かに」って納得あんぐり






クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー





コスモス 今回のテーマ コスモス


「今楽に生きるには流れ星



左から「A」「B」「C」

気になるのを選んでね音譜















自己犠牲をやめましょう

自ら疲れるようなことをするのは

やめましょう

バランスを崩すようなことをやめて

力を抜いて

リラックスしましょう照れ









満たされることを最優先しましょう

疲弊したまま進むのは

荷が重たいので一旦軽くなりましょう

進むのはそれからにしましょう照れ









煌びやかな華やかな世界も良いですが

自然のエネルギーに触れて

リセットしましょう

疲れが溜まっていませんか?

癒されましょう照れ