今年の前半

思うように動けなくて

途中から冬の間は仕方がないって諦めあせる

でも春になっても体キツくて


試しに耳鼻科を受診

鼻の粘膜が腫れているということで

鼻と気管支の薬を飲み始めると

呼吸が楽に軽くなった泣き笑い


すると頭痛も少し減った?

喉の症状は余り変化なし


PM2.5?

「空気が良くないんだなぁ」と思う出来事があった

鼻の症状ぶり返す



リフレッシュしたかったー!





チューリップの名前
「リムジン」飛び出すハート




初めて中に入った
国営公園クローバー








手宮洞窟はコロナが明け?て
3年越しにやっと!音譜




雨の日が多くて
散り気味でも綺麗ラブラブ




こちらは撮影可で
旧青山別邸の中は禁止注意




初めましての所にアチコチ行くことも出来て
思い残し?が少し減りました~爆笑




去年たまたま知ったモニュメント流れ星




最近知った
5年前に出来ていた海が見える道の駅キラキラ





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




コスモス 癒しの1枚 コスモス




自分を見失ってまでやるのは
必要ないことですよ

心を見失わないようにしましょう
心穏やかに過ごしましょう虹