キツい頭痛が増えた朝方

「もーダメだー」って思って

薬飲むのに起き上がると「4:44」

こんな時にゾロ目ラッキー🍀なんて

思えなかったぼけーそもそも思わない方か


そして飲んでも薬効かない


「こんなに体おかしいまま生きてるのはシンドい」ってまた思った前日


そしたら前日よりシンドいえーん


すると

「希望を持ちなさい」ってきこえた

ゾロ目は応援だったのかも


不調の元は良くないものだけでは

ないみたい飛び出すハート


手術跡の疼きもずっと続いていたので

「古いエネルギーを出して新しいエネルギーを受け入れます」

この言葉で体全体が緩んだ流れ星




コスモスコスモスコスモス


今回のテーマ


「緊張を緩める」





休息をとろう

思っているほど休んでいないよ

心待ちにしているものは

構えていないゆったりと

しているところにやってくる


自由がないのではなく

自分で自分に自由を与えよう虹