「グリーン色が必要だ〜チュー


って思ってデザイン変更で

マルチフローライトのブレスレットを

バラしたり


グリーンアメジストを

新たに入れたり


分けて下さった石達に

ピンク系の子も多くいて

愛情系のブレスレットが出来上がったり


ピンクの花と

黄緑色の花も飾ったり


何だか新鮮照れ








家族に対してあった

長年の嫌な気持ち 重い感情

自分の中から消したいって

変わろうって

取り組んで本当に良かった

まだ時々浮き上がってきていたあせる

軽くなった

意識しなくなってきて

気が楽な時間・感覚が増えた


過ごしやすい桜



自分  感情  記憶  相手  などに対して

「愛を送ります」とか

とにかく言い切っちゃう

イメージで

ピンク色や光で包んでみたり

上手く出来なかったら

「家族に怒るのをやめる!」

「嫌な気分をやめる!」

って決めたり切り替えたり

オポノポノの

「アイスブルー」などを口癖にした



癒されよう虹



みんなみんな幸せ虹



それぞれ

その時その時

出来ることをしている




コスモスコスモスコスモス


見て楽しむシリーズ流れ星

テーマ


「あそびごころ」





「潜在意識の記憶」


追加で出ました流れ星