動物の名前の姓名判断を
調べようとしていたら無料占いで
初めて見るタイプのものが出てきた目

「魂ゆら占い」
貼り付けが出来なかった


私は
苗字・下の名前の画数がそれぞれ
良くないぐすん他は良いみたい
全部変えなくては!?ゲラゲラ

この「魂ゆら占い」
自分のを調べると




ちょ……ガーン
超人?!

父方の家系の因縁も
母方の家系の因縁も受けていて
浄化しなければならない

七難八苦運

とか書いてあるのに超人?

これは面白い…
親のも調べてみた





全然目立たない人だけれども
スター…爆笑やってきた事のことかな?

これは
ハイネもやらねば…





ハイネ
何だかスゴい!?爆笑


私の七難八苦運
何とかなりますように…笑い泣き