ずっと調べる事が出来なかった
ホロスコープの「アスペクト」

カタカナが
沢山出てくる…ゲラゲラ

出生時間もわかったし
調べてみようって思った
ちょっと調子良いのかもにやり


天体と天体の角度によって
心や行動パターンがわかる
らしくて

5°差とか少しの差を含めて


流れ星0°の位置《コンジャクション》ピッタリと重なってエネルギーが強くなる

流れ星60°の位置《セクスタイル》➛調和がとれてバランス良い

流れ星90°の位置《スクエア》ぶつかり、それぞれ違う方向へ。葛藤状態だけれども解消しようという作用もある

流れ星120°の位置《トライン》➛フォローし合い、それぞれの良さを引き出し合う

流れ星180°の位置《オポジション》➛向き合って緊張状態。ぶつかるけれども「高め合う」もある


星ハードアスペクト(凶角)0、90、180°
星ソフトアスペクト(吉角)60、120°


などなど…

頷けた事があって
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
天体って何なんでしょうね?
こんなにも
自分に特徴が出るものなのでしょうか目
家出するとかわかるんだな


でもね
出生時間がわかる前に
自分で見ていたものは
少し違っていたんだってわかって
ホッとした部分があったチュー誤解誤解

「そうだったんだ〜」って気づいたり

まだまだ
可能性がある照れキラキラ