早速ミラクル。

hiroさんminoruさん
愛と光送って下さった
みなさん
ありがとうございました
(❁´꒳`❁)






そして
普段から応援して下さる
みなさん
ありがとうございます!





hiroさんminoruさんに混じって
私も送らせて頂きました照れ

送ると
胸の辺りから顎下にかけて
温かいナニかが現われました。
これは
前にも体感した事があるけれども
どういうことなのかはまだ謎なままゲラゲラ


8時8分から受け取ると
眉間辺りに何か感じて
オデコとの間をスっと何かが通りました。
エネルギー??

そしてきこえた。
これは私に向けてだと思った
けど
辛い人がいたらその方たちにもなのかな。


まーけるんじゃないよ〜


は…初めて?!の口調だびっくり
何だか言い方はユルいんだけど
背中押してくれてる感じ。


負けるな

か〜
他にもきこえたけど忘れたびっくり



神社で起きたミラクル

↓ ↓ ↓

リスに気づいて
傘さしてる状態で慌てて撮る。




慌てて動画撮る。

ビックリし過ぎて
アホみたいに連呼あせるあせるあせる
アホな声が出ます滝汗





親は
あまりにも目の前に来たから
襲いかかってこないか怖かったそうゲラゲラ


戻ってきて目の前に来るなんて
ミラクルチュー








リスと出逢う前
鳥居を通って歩き出したら
向こうから神社の方が歩いてきて
お祓いをする棒を持っていた。
広くない通路。
すれ違う時に色んなドキドキ。
すれ違って良いんだよね??笑い泣き


大粒の雨になってきていて
どうなるかと思ったけど

行ってみたら
数量限定の御朱印帳があったり

おみくじをひいたら
物凄く現実的な内容で今の私にピッタリ。
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)








ひとつの幹に見えるけど
3つに分かれてるびっくり
自然は本当に凄いなぁ。




ご神祭

・大国魂神
(おおくにたまのかみ)


・大穴牟遅神
(おおなむちのかみ)


・少彦名神
(すくなびこなのかみ)








ネックレスつけたの
何年ぶりだろ。
今日は目力があった。
こんな目はいつぶりだろう。