背中が辛くて辛くて
だんだん
どうしようもなくなってきた中

モーさんの
ブログを読んでみたら




「あれ?この方は?!」ってびっくり

リブログで
載っている方は
最近、私が
読むようになった方!?びっくり


背中の辛さを取る方法が
何かないかなと
それまでにまだ読んでいない
過去記事を読んでいくと
今ならLINE登録をしたら
ヒーリングか
15分のカウンセリングの
どちらかをお願いする事が出来るの?!
「今なら」!?

それはお願いしたい!!!
背中助けて欲しい!!!
自分で何とかする
方法も是非知りたい!!!


でも、ここで少し迷います。


また、自分の努力不足にも感じたりショボーン

けど
とにかく助けて欲しい


申し訳ないとか
恥とか
そんなの言ってられない。

その方
その方の
得意分野で
わかる範囲で
力を借りよう!!!


もう
今の状態になってから
まともな生活をしていない。
背中がおかしくて呼吸も辛いとか。
背中が何なんだ!?
そんな謎な
苦しいのは本当にもう嫌だ!!!


LINE登録をして
先生に連絡をすると

あっという間に30分後に
カウンセリングを
受けられる事に!!!笑い泣き


そんなラッキーな事あるー?!チュー
「今」背中が辛い絶賛中のタイミングで!
突然現れた私に!!!


セッションが決まったら
凄く気持ちが楽になった。
安心。

そして
「もも」と名付けて呼んでいる
目には見えない存在が
「良かったね」って。
「もう大丈夫」って。
「まさる」も安心しているのが
何だか伝わってきたキョロキョロ


セッションは
思わぬ流れで思わぬ展開に。

出てきたのは
体のどこが
どう悪いとかの話ではなく


「戦時中に看護婦をしていた私はどんどん運ばれてくる患者さんにパニックになり、そしてミス。それを先生に怒られて全部の責任を背負い込んで自分を責めた」

「その思いを全部背中に背負っているの」

もう自分責めはやめよう

って。

………………………。

あーーーーー。
そうか。
病院とかでわからない・良くならないのはそれだからなんだー・・・・。


普段意識していないかもしれないけれども
「自分責めをやめる」

「過去をみない。一日でも先を、将来をみよう」

「過去を続ける為に生まれてきたんじゃないの。乗り越える為なの」

と優しく
丁寧に話して教えて下さいました。


私は子供の頃に
「看護婦さんになりたい」
って思いました。
「でも痛いから怖い」
ってすぐに思ってやめました。苦笑


そして
「ミスをして先生に怒られた」
なんて話からは
昔にあったパワハラを
思い出しました。
その当時にも
激しく自分を責めました。


そして
去年離れたハイネ。
それからまた
激しい自分責めをしました。

責めて責めて
悲しいし
ゴハンの時にも大泣き。
寝ても覚めても
自分責めの毎日。


それじゃダメだって。
そういうのも含めて
色々な事から
本当に

抜け出す!

って今年の始めに
スイッチを入れたんだ。


ハイネとは
不思議な出逢いで
ハイネには
本当に幸せでいてもらいたい。


ハイネがいたからこその
今の
私なのだ。




中島先生、
私に何が起きているのか
そしてアドバイスを下さり
ありがとうございました!おねがい





不思議な事は
日々起きる。