夢をみて

  朝目覚ました



  夢の中では


  小さな小蝿がたくさん出てきて


  ゴミ袋に集まっていて

  そのまましっかり封をしよう



  、、、、と 思って

  目が覚めました



  。。。自分に対しての夢なのかな???


  。。。。んーーーー



   と 問いを持ち


   質問していきました






   どこにつながっているのかな

   と 思ったら



  集合意識 でした





  今 混沌としている現在のあれこれ


  いろんな方の

  感情 が  起きているのだろうな


  と 思ったのと



  それを 封して

  ぽいぽーーーーい

  と できる ビジョンが


  とても良い感じに思いました



  生きてるわたし達は


  生きてる間



   より 満たされて

   より 創造的に


   幸福を築いていき

   生きていくこと を



   選択し続けようじゃないですか☺️




  不安 心配にフォーカスし続ける選択も
  できるし


  起きたことから

  じゃあ自分はどう生きていきたい??

  と 質問して

  選択していくことができます




  起きてることを学びに変えて

  ありがとうと感謝を込めて


  

  魂の望みに フォーカスして

  生きていこう







  あなたの純粋な望みに

  フォーカスして


  魂震えるミッション


  お伝えいたします💖




  





  


  ひとりにひと宇宙



  それぞれの宇宙拡大が


  起きますように💖




  愛を込めて