点画を描いている状態は



瞑想状態と同じ






私自身は

日常に瞑想は取り入れてはいなくて




気が向いた時には

深い呼吸などをして整えている





お掃除や茶碗を洗っている時


入浴時に



無心状態になることはありませんか?





あの感覚と同じようなことが


点画を描いていると訪れる









北野武さんは

以前



大きな事故で 大変なお怪我をされたとき




養生期間中


ARTを沢山描かれていたのですが



その技法が

点画のものが沢山ありました





あのころのART

とても好きです


※確かどこかの空港で愛でることができたように
思うのですが

どこだっただろう






ーーーーーーーーーー








同じような感覚になるものの中に

「羊毛」 での

物作りがあげられます



友人の羊毛作家 映ちゃんは


もう何年も前から作品を

創り始めて



作り方を教わったのですが




こう 点々てんてん


針を打つ感じが


点画のソレと

全くおんなじように

思いました





確か点画のアーティスト Sさんに
点画を習ったのと同じ頃だったので


よーーーーーく両方の感覚を味わえたのでした





Sさんは 益々 聡明になられ



友人の映ちゃんは

すごい勢いで進化していかれたのでした




遠出が嫌いな出不精の方が

今じゃいろんなところ


飛行機で遠出されたり


( 今はコロナであまり行ってないようですが)



多くの作品を作り出し

どんどん精力的に動かれている






これは 私の

分析ですけど


どうも この

瞑想状態になる


羊毛作成や点画 って


覚醒機能があるように

思っているのです


天ともつながりやすくなるようにも

思うのです


( 武さんも事故後益々ご活躍されていましたし

ARTの作品 とても増えていったように
思います

あの頃の作品 doll ドール 

とても好きな作品です



カラーがそれはもう美しかったです






ーーーーーーーーーーーー




最近 は 点画で kanaiプレートARTを
描くのが楽しくて


プレゼント企画にも
したりしました



このようなセッションも
しています






このセッションをご利用いただいたYさんの

ARTがこちらです










そして先日の

新月に合わせて


描いてみました



こちらは自分自身の願いです







 



自分で言うのもなんですが
描くほどに進化してきましたよ😉





時間にすると

集中が途絶えるので

やすみやすみ描いて


丸一日かかります

( 分けて描くので二日はかけています)






kanaiプレートARTはこのものだけで

充分な効力のあるものです☺️




わざわざ点画にする必要も
ないんですが




何故 私が点画に
拘り出したかというと、、、




本当の本当の 魂からの望みって

とても尊いものだと

思うのですよ




心からの喜び 達成感 ワクワク
至福 満たされる

生きててよかった と

思えるほどの、、、






一方で
高波動

周波数が高い って


どんなことだと

思いますか?




その状態って

もう 光そのものというか


素粒子  粒々  きめ細かく
軽やかな状態 と

いえます




この 心からの望みを
天にオーダーするとき

願いを託す アートもね

より一層天高く

高い周波数で


祈りを込めて


プレートに描き進めることで


みえない存在への

意思表示  


大いなる宣言  


誓いの思い  が


届くんじゃないかな?!



と 思ったのですよ





いや最初は単純に
点画で描いたら楽しそう


って思ったのですが



後から理由がわかってきたんです!




昨日ね

この点画描いてる時に

首から背中にかけて

尋常じゃないくらい

熱くなってきて



振り返ったくらいなんですが👀



守護存在を体感したのでした






とにかく 点画良いじゃん.!!!!



と 思った次第です






リーディングしましたら
点画にして描くことにより



「目に見えない内なるチカラと
 救いがくる


 みえない保護的な力を
 受け取る」



と いう 効力があるようです 👼💓💓💓










これはセッションとして

年末から来年にかけて


お年玉企画としてご案内しようと

思ったのですが


一方で

今kanaiプレートARTセットお持ちの方で


この 瞑想込み 高波動天にオーダー込みの

点画方法


グループで
オンラインプチ講座しようと
思ったのであります💓💓💓💓💓


日程 は 

 12月20日(日)  21日(月)   22日(火)

   26日(土)   27日(日)   29日(火)



 11時〜  からと 

 
 20時30分〜

 zoomオンライン 
 時間 約90分 

  1講座  4000円 


 で 予定しています


 用意するもの

 kanaiプレートARTセット
 できればケント紙(100キンでも売ってます)
 なければ白い厚紙 多少厚みにあるつるっとした紙
 白 黒でも可
 鉛筆
 消しゴム
 定規
 薄い白の紙 ( 任意です プレート転写用)


 カラーペン(ゲルタイプ) 数本

 


 ペンはあればあるほど楽しいですが
 最初は少なくても大丈夫と思います






 楽しい会にしたいと
 思っています


 モグラン天ジュラムで

 お一人お一人の

 より魂に沿った願いを
 炙り出していき
 テーマを決めて描いて行けたら

 と 思っています


 好評でしたら

 日程増やします☝️




 是非ご利用くださいませ




ちなみに どうでも良い情報ですが


 私 中学校美術教員免許
  持っています 
  資格とかなくても
  カンケーないよーー
    と 言ってる側ですが

  美術の先生です 😉 うふん