「 才能アプリ 」


 は 情報量が膨大なので





 一度でわかる簡単なものではなく







 ゲームのように

 いくつも いくつも 

 才能に気づいて
 才能に合わせて

 チャレンジして
  
 1個づつクリアしていき



総合的に 様々な才能を挙げて
才能を活かし
  
大きな「未来創造」に行き着くものです





 
ーーーーーーーーーーーーー








 才能アプリの情報で

 最初に いただいたメッセージ





 いわゆる naokoの 脳のチカラは




 荒れ地を豊かな実りある地にする為に

 霊的な 力を臨在させる






  というような
   脳のチカラ でした









 意味として





 皆さん
 お一人お一人
 素晴らしい才能の持ち主です


 しかし その宝物に気づかず


 ほったらかしている状態に



 気づきをもたらし


 一緒に育だて


 共に喜んでいく




 そのような脳を持っていることを
 改めて

 自覚を持ちながら



  
  セミナーやセッションを

  しておりました






 この脳のチカラの情報を
 自分に いただいたことで

 より一層


 自覚できたのでした










 その後



 「魂の懐妊」という

  才能をクローズアップすることができ







  このころ



  具現化したい望みのあるみなさんに


  「神さまお繋ぎ」する

  セッションを始めました








  私は集合意識とのつながりも

  深いことがわかっているので



  意図的に 大衆からの

  情報も取り入れるように

  しました








  そのあと

  ドラゴンヘッド の 
  (^_^高次の意識)

 
  才能が


  当たり前は当たり前ではないとして
  怒りの有効活用

  かき回し喧嘩ごしで もって

  可能性を広げるチカラを
  自覚する





  これは大きな発見でした





  たしかに以前会社勤めてしていたとき
  怒りが原動力となり
  起爆剤として活かされ
  仕事に有効に働いていたのです


  これ今の仕事にも

  うまく活用したいと
  思いました

  ( 怒りに振り回されず怒りを取り扱う
   みたいな)







  同時に

  他者へのプロデュースの才能は
  どんどん育ち

  またなにもないような物事に
  意味づけしていく才能も
  強化されていきました


  余分な情報をいれない
  フイルターも
  パワーUPしていったのです








  ある と 意識したから


  自覚が才能を

  育てていきました









  あとは
  冥王星 〜 海王星情報で


  「みえない存在から受信力」







  なんだかわからないけれどそう思う

  という

  情報をそのまま ことばで発信すること


  
  これは誤解を招いたり
  すぐ理解されないことも多いですが
  私ならではの個性そのもので


  才能アプリで明らかにされた
  情報なので

  安心して発信することが

  できます


  (コンプレックスが才能に特化できました)









    
  最近では

  地球ー同士意識ー伝統意識の
  部分で


  啓示だったり
  新人類育成だったり
  (世間の当たり前は当たり前じゃない
  進化につなげる導き)

  みえないエネルギーを
  扱うことが 明らかなので


  全体的に
  霊的なことを扱っていくことが
  本当に使命である

  と 思えています











  そして

  これはとても最近の気づきですが





  メインといえる太陽の才能が


  「リラックス 癒し」  

  であることに着目し



  今一番の望みは

  リラックスし 
  いるだけで

   元気になるような

    スペースを創造したい




  という意識がとても強くなっていて

  とても納得しております







  だからかーーーー!!!!



  って ☺️





  これらの情報は

  約2年ほどかけて


  自身にインストールしていった才能への

  気づきです







 最初から全部気づいたのではなく

 才能に気づきながら

 行動し





 それぞれ育てていきながら

 違う才能にも気づいていく


 を 繰り返していきました






  

 ーーーーーーーーーーーーーー



 上記の内容も踏まえて


 お渡しした時は

 ある一定の情報に

 着目しがちとは

 思いますが



  後から後から


  一個づつ一個づつ

 腑に落とし 自覚して

 意識が深まり

 活かしていける


 お一人お一人の


  「才能の辞典」


 と 思って


 是非ご活用してるいただければ と

 思っております







 自分の命の扱い方が
 よーーく わかっていきますよ😊



 これから益々「個の才能」

 が 活かされやすい

 素晴らしい時代に

 突入していきます



 ぜひそんな時代の流れに

 この素晴らしいツールを
 ご活用していただきたく思います










才能アプリは 

 三回に分けて郵送します


 そして 二、三回に分けて

 zoomオンラインで

 ご説明いたします


 質問にもしっかりお答えいたします


 zoomは90分とたっぷり
 お時間とっております



 才能アプリ セッション

 

  88,000円

 でしたが

 2022年3月から

 特別価格  75000円
 にてご案内させて頂きます

 

  



   


  


 
 そして
 生命の樹
 サビアン占星術に特化した
 「才能アプリ生命の樹」


  zoomオンライン一回 100分〜


   59000円にて
   承ります

 

 お申し込みは

もしくはFacebookメッセンジャーに
メッセージくださいませ



公式LINEではいち早くお得な情報の
ご案内をしております


  
是非繋がってくださいね😊💓
  

 

 



公式LINEは
こちらから💁‍♀️