最近  大きく自身が 気づきや
覚醒させてくれる

出来事 メッセージが 続いております




ちゃんと やれやーーーー


っていう 目にみえない存在達の

喝かもしれないし




全てはうまくいっている


流れの ようでも あります





一つは  さくらももこ先生の

訃報から


見始め  いまも 観続けている


コジコジ 


(みればみるほどに ものすごく自己肯定感が 上がってきます

コジコジは 自身を投影させてくれます


もちろん コジコジほど

悟っていませんが 


自分の理想の未来像でもあり

過去の記憶を 呼び覚ましてくれます


コジコジのぬいぐるみ欲しい、、

そのために まるちゃんランドに

行こうかと思うくらい


欲しい です

※まるちゃんランドは 静岡県 (^_^;))







そして この度の

北海道の 大きな地震


ライフラインの ストップ




そして あまりにも

タイミング良過ぎの



千歳の 音詠みエキスパートからの

メッセージ   おねがいラブ照れ

※セッション予約が 奇跡的に 
地震のすぐ後でした

本来なら来年だったのに

今大人気の メッセンジャーさま

なのです


うちに来てくださっていた受講生の
みなさん
ほぼ行っています


わたしは なぜか ペンデュラムに
きくと ずっと  ノー が 出て

最近 行くよう 促されたので あります









今日は この メッセンジャーから

伝えていただいた


わたしの 音詠み

( 本質  性質) を


blogで ご紹介させて頂きます




※わたし
ひとのことはものすごくわかるし
言葉で語れるんですが


自身の活動や性質を

どうにも うまく 語れないというか


伝えベタなので


このメッセージに

お力を お借りしようと

おもいました  🙇‍♀️




そうそう そうです

そうなのです




。。。本質だから

思い切り 光の部分ですし



一番よい部分を 表現してくださって
いますが


ここは 照れもなく  笑笑


私 凄いもん


という 謎の自信が あった部分を
彼女は伝えてくれた と


思えているのです




ただ わたしの場合

イレギュラー過ぎて

人に伝わらない



わかってもらいにくい


と も  思っていた ことを


ズバリ おっしゃって頂き

びっくりしてる次第です






では  聞いたまんま 


文章に 残させて頂きますね




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




強烈ね



セッションのスタート時に


こう言われました  笑い泣き






その 強烈な わたしの セッションは

スタートいたしました





持っている 音 は


◎人助け するために

生まれて来た

( だけど 度が過ぎると 奉仕し過ぎてしまう
自分を与え過ぎてしまう

ちゃんと貰うように!

、、、 自分はギリギリあればいいや 

と なってしまうところがある


→ ココ ものすごく当たってます(^_^;)

与えて あたえて すっからかん♬


◎ 精神的世界を生きる



◎女神の音色を持つ
( 羽根がある)









一番最初に 伝えてくださったのは




どうぞ この人生

好きなことで歩かれてくださいませ


好きなことでしか 使えない





と いう ことば でした







もうこの部分だけで

今回 千歳まで来た甲斐がありました



最近 行動を 変えていたのですが


そのスペース 環境には

お見事に自分の能力が

ほぼほぼ当てはまらず

「 なんにも出来ないダメ人間」 なんですわ



くらい おもうことも

あったのですが



ああ ここ   


ここに 焦点を 当てなくちゃ  だよね


、、、  と おもうのでした



※ この行動は

もうちょい後にまた
いっぱい書こうと思っています

この行動によっての

気づき とくに

世の中の 会社とか 職場とか

状況に関しての学び 気づきが
半端なかったので


今後のわたしの活動のための

大きなエッセンスになっているので


マジに  必要のない経験など


ないな と 思っています





キーワード 


「トコトン」


好きなことにはとにかくトコトン

行動し 追求する




霊的能力があり

それは 耳から入ってくる



●大きな音が苦手

●小さい音がとてもよく聞こえる

●興味のあることしか聞こえないように
なっている
イコール だからこそ好きなことしかできないようになっている という、、!!


●音なき音を聞きとることが出来る



様々な気配 

声なきこころの声が聞こえる


この能力は

このメッセンジャーと 同じとのこと
でした



はい 本当に興味のないことしか

聞こえません


聞いても流れていきます

悪気はないのですが ね




メモを ちゃんと取るように!

と おっしゃっていただいた

メッセンジャーのノートは


びっくりするくらい

いっぱいメモが!!!

びっしりと書かれておりました👀



私もそうしますーーー  笑い泣き笑い泣き笑い泣き



オンリーワンの 霊力

一般的な 理論や理屈の通じない

独特の感性を持つ 独自の
才能を 持つ


群れない

一人の時間こそが エネルギーチャージ


ですが ひとの中で運命が 
動く流れを持っているから こその

寂しがり屋 で あり

束縛を 嫌う


独自であるがゆえに

幼少期から

言動で よく  え? って

言われたでしょう?


って  いわれました





確かに、、、 いつも

ひとの群れに 浮いてるように

思ってたし


変なひとと 思われてるな

とか  おもうこと ばかりでした



最近はあまりないけど


おお なんて 素晴らしい発見 だろうーー



と  ワクワクしながら 発信したら


なぜか その内容に対し

怒られたり


おまえ 馬鹿じゃねーのか? など

いわれて


凹むことも あったのです



普通に 過ごしてても


とくに  常識とか 礼儀 マナー

道徳心の 強い こうあるべき という

部分が 強いひとに


叱られたり

注意されることも 多々あり

( しかし その方たちが
言うことは

全く そうだと

おもえないこと ばかりだったのです (^_^;))





人は 過去のデータや

今までこうだったからこうするべき


伝統や慣習で

こうするものである


という 流れで 生きているとして



わたしは 今までこうおもってたけど

「 今 ココ」 で  気づきが あったら

パーンと いくらでも 変えられたり

変わったりしちゃうので




その 説明の仕方まで

教えてくださいました   ニコニコ



( そうなんですよ

理論とか 理屈抜きで



こうだ!! って ひらめくんですが



説明が めんどくさい ぷぷ

んですよね



直感タイプには 伝わりますが


理屈で理解したい人には


伝わらないのです




でも これからは 伝える努力を

もっとしようかと 思っております 真顔ウインクニヤニヤ)





この 部分

こんなに 的確に 的を得て

伝えてくださった方は


ほんとに 初めてで


カンドーいたしました






でね


凄い発見したーー!!

と 思って 喜んで 発信しても


なんか そんなに伝わらなくて、、

と  言ったら




伝え続けて

必ず待ってる人が いるから



って    ラブおねがいラブ









この世界は 多数決で 動いていて


大勢 が  そうだ と おもうことが

重視されていて


わたしは その 大勢が 八割だったら

その 2割の 少数派に 入り


その 少数派のなかでも


少数の  タイプ  なんだって




でもね  それが  あってるのよ
正しいのよね





って おっしゃって頂き、、、





ぱああーーーー って 世界が

ひろがったよねーーーー






結構 閃いたときの

自信 って  凄いんですよ



こうだーー!!!!  って


( わたしが凄い とかじゃなくてね

閃き が  その通りだ と

感じられるから

自信をもっちゃうの)



でも  なんか 伝わんないし


自己完結させてしまうことも

多かったのですが







ここは コジコジ師匠を

見習い


我が道をいきつつ



閃きを 信じて

発信し続けよう🌠



と 思ったのでありました  😊





わたしは  わたしにしか なれないし



どんなにへんてこでも

おかしなものでも


浮かんだことを

信じて


もしくは べつに信じなくても


垂れ流していこう



と  思うのでした










中庸の人である


見えること と  見えないこと

両方を 知る 霊力を 持つ


のんびりでせっかち

現実と空想  

どちらも 持ち合わせていて


そのために振り幅も大きく

いろんな気持ちになることも多いが


その振り幅を持つために


視野が広くなる


そして 世の中のうらはら

人のうらはらを


理解 


俯瞰して 見抜く 能力を

高めていける



一歩引いて物事をじっと観察することが

出来


世の中や人のことを冷静に

読み取ることが出来

鋭い意見でズバリ 一言で
決めることが 出来る


物事を見抜く眼力があり

とにかく眼のつけどころが良い







そうして

これから

このメッセージを

指針に

自身の命をフル活用させる

所存です







私たちは 何処から来て

何処へ 行くのか


だからこそ

どう生きるのか


活かされている命を

どう 活かすのか


このメッセージが 物凄く沁みました


エネルギーが強くココロにある

有り余るエネルギーを

どの方向に向けるか? が 要です

って おっしゃっていただき



今 こう思っております💫







今 地球は

大変換期を

迎えています




一人ひとりが 命を輝かせ


自分を生きることが


求められています



わたしは 一人ひとりの

本質 個性 魂の性質が

みてとれます




、、、どうぞ


ぜひ
使って頂けたら


と 思います




改めて セッション セミナー内容

blog等で ご紹介していこうと

思うので


ぜひ みにいらしてくださいませ





( メッセンジャーから頂いた内容は

もっとありますが


特に 特化してる内容を

ピックアップさせて頂きました


長々 読んでくださり


ありがとうございます)







最近 思うこと



負の出来事


例えば 天災なんかもそうですが



ホント そういうことから

学びや 気づき  って  深いですよね



起きたとき


なにに 気づくか  発見するかで



大きく 人生は 変わって いくもの

ですね





全ては 起きるように

なっている   ニコニコウインクニコニコ




考え方 受け取り方 次第


全ては 自分自身の

ものの見方 考え方 なりー








これは北海道に大きな地震が起きたときの

朝日


綺麗だったのです  🌞