はーーーーーーー


堪らない 可愛さ の コジコジさま





もう最近は 毎日 必ず 一話以上は


観ております




哲学と 笑い  スピリチュアリズム

融合された 素晴らしい 漫画


それが  コジコジ



切に  画集等 再販願うばかりなのですが




色々検索してまして



コジコジ サイコパス説 が

目に留まりました



たしかに  そうかも



と 思っております





自分の思いに  とことん

正直で


ブラックで


ひとのきもちを 読まない


コジコジ






そもそも ひとの気持ちを 読む


って    いるんだろうか?




ホントに心からしたい

と 思うことをして



なんとも思わないことは


こころを寄せる必要もないし




ホントにおもっても

いないのに

こころを読みすぎ


気を使うことこそ


要らないんじゃないだろうか




自分に背くし

相手にも失礼なんじゃないだろうか





と おもうので あります






どう 生きようと


個人の自由  😊




かくいう 私は


まだまだ 人の顔色伺い

凹んだり  気を使うことを

しております





そんなときは


自覚 しております




必要ない 世界へ


意識的に シフト中です






わざとそういう世界にいて

もうそうしたくない を  味わい



シフトしているように


思っております  😊





コジコジ 沢山の 気づき

発見

意識づけ  ありがとう