{866A2C9D-CD92-46B0-AC5A-4CE7D7C525E0}




{6FD1CFD9-AA91-4DC6-AEA2-749C3527C669}






先日   kanaiプレートArt講座 6回コースが
終了しました





受講者様とも しみじみお話してたのですが




ええーー??

こんなところに 着地点が??  👀







、、、 という  ものが


あきらかに なってきました







受講者さんと

わたしと


kanaiプレートArt




理想的な 三位一体状態で






わたしも

受講者さんも



わからなかった  



第三のメッセージ   (宇宙の叡智  !!)





が   どーーーんと


最終日に  デテキマシタ





どこに着地点があるのだろうか?

、、と 途中 思われていらっしゃったことも
伺ったのですが


前もっての予測もなんにもせず


対話を全面的に信頼し

互いのサポート(みえない存在たち)

に 全面的に委ね


わたしのするべきことは

ただただ 聴く  のみ


なのですよ




そうしてアートからのメッセージを

受け取り


又 質問を繰り返していくのですが



この 行為は


受講者さんが 講座を終えたあとも



自身で自問自答をし

自分が今 どうしたいのか?



明確にし



過去の 思い込みパターンに気づき



自身でアートで解除し

もしくは怖れを持ちながらも


前へ 前へと進んでいくチカラを

つけていく



そのような意図をもって


臨んでおります











💛💛💛💛💛💛💛💛💛





答えは全てその方の 内側に

あるのです






外じゃない






自分が宇宙そのもので


宇宙は 自身の内側に  在るのです









その内側を映し出したのが


今  あなたがみている世界なの








その みたい世界を


クリエイトしていく作業が




kanaiプレートArt  だと

思っております   


さあ どんな宇宙を 創造しましょうか??^_^





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




















わたしの講座には


マニュアルとか  書面とか


一切ありません





アートの世界観



アートセラピーの融合のような この
アイテムに


それは必要ないと

思っています



( kanaiJAPAN で  とても明確な使い方
マニュアルが用意されておりますので
此処でお取り寄せをおすすめ致しております

詳細は お問い合わせ頂いた旨 お知らせ致します)





この講座では 徹底的な対話を通じて







自身が  本当は なにを 望んでいるのか


どうしたいのか


どう ありたいのか?



を あきらかに していき







それを 阻む もう必要としていない






思い込み 価値観  等を


プレート上にて


浄化  イメージは お焚き上げ!!






痛みのない 浄化アイテムとして


この  kanaiプレートArt  存分に


日常で フル活用 していただければ と

思っております╰(*´︶`*)╯♡




※実際には
思い込み解除アート描いたあとに

お試しの出来事があったりして

揺さぶられたりもあることもあります


それもじつはとっても有効です



もう影響を受けない!!

と 自分でわかるからです)










過去 こうだったから できない



とか



また同じことがあるのが怖い


とか




( あと 過去生こうだったら とか、、、_:(´ཀ`」 ∠):


過去生なんてさ


もう数えればキリがないですよ



もうそんなの影響受けない!!


って 自分が決めれば良いのですよ)








過去 の  縛り  断絶!!



完了    !!!






おさらばし





「 今  なにをしたいのか???」




そこ を  徹底クローズアップして




覚醒   変容   チャレンジエネルギーを


講座を通じて

注入していきます!!






現在 プロで活動されている

セラピストさまも




是非とも 使っていただければ と

思っております






この講座 大好きなので  ぜひーーー








対面  スカイプ  両方 大歓迎です






{A12A1FC0-71A1-4951-A411-ADC61D336CCA}

{1C388CC9-44B9-4E4B-8086-93794A6B04B7}




サロンの窓から見えるお空も


絶好調ですーー╰(*´︶`*)╯♡











公式ライン始めました!!



結構熱い思いで スタートしました






人類皆純化計画!!!






純粋   純化  無垢  


        本質    本性   で  生きる   人で  溢れた地球🌏







   一緒に育んでいきましょう







ご登録宜しくお願いいたします💛💛💛







友だち追加