こんにちは

ひでよしです














【気がねなく笑える友達】❗❗



【気を付かわない友達】❗❗



【自分の事を心配してくれる親】❗❗



【大切に思う恋人】❗❗



【帰る場所がある家族】❗❗



【仲良く仕事が出来る会社人達】❗❗









今日と言う日を大切に出来ない人は


きっと明日も大切に思えない❗❗









今の当たり前に感謝をする❗❗







周りの人に支えられてる事を知る❗❗










18歳の時に家を出た事があります。


その時にこう思いました❗



布団で寝るれるって本当に本当に


幸せな事なんだなって。。。。


あのぬくもりと穏やかな空間で


寝れる幸せを❗❗❗








布団で寝れる事に感謝です🍀









人間関係もそうです❗❗❗






暴言を言ったり、不平不満を言ったり

イヤミを言ったり、悪口を言ったり

感謝を忘れるとそれは全て全て

自分にかってきます❗❗








人を雑を扱うと

それも自分にかえってきます❗❗










🍀当たり前に感謝です🍀






今日も読んで頂き
ありがとうございます。



ではではまた。。。。